soniko

流石そに子!わがままボディがド迫力だね!
あみあみ 5160円
BEACH QUEENS NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《09月予約》
Amazon 6/28現在6980円~
NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

soniko (1)
soniko (2)
soniko (3)
soniko (4)
soniko (5)
soniko (6)
soniko (7)
soniko (8)

原型製作:たにかわまさひこ with 片山博喜

PCゲームメーカー・ニトロプラスのライブイベント「NITRO SUPER SONIC」のマスコットガールとしてデビューし現在大活躍中の、ガールズ・スリーピース・バンド“第一宇宙速度”のヴォーカル・ギター担当、すーぱーそ に子がBEACH QUEENSシリーズに登場!
グラビアモデルやミュージシャンなど幅広く活動する彼女を、艶のあるパールのビキニ姿で、アイス片手にビーチでカニに驚いた一場面をフィギュア化しました。はわわとビックリした顔もキュートです。
製品は首部分にシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

いやーそに子のムッチリ感がたまらないですね~どこを触っても柔らかそう!
これが5000円で買える時代になったワケですから良い時代になったものです(しんみり)
触ってもアイス持ってるから抵抗できまい!的な怪しい妄想が広がります!


NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)
ウェーブ (2014-09-30)
売り上げランキング: 5,352

↓すーぱーそに子ロックンロールバレンタインもオススメ!