eimi

健康的なエイミーちゃんの色香にドッキドキ!
安さのあみあみで予約↓
翠星のガルガンティア エイミー 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]《09月予約》
安定のAmazonで予約↓
翠星のガルガンティア エイミー

eimi (1)
eimi (2)
eimi (3)
eimi (4)

原型製作:キバヤシノリオ
彩色:森山奈菜(リボブル)


「翠星のガルガンティア」からヒロイン「エイミー」が登場です。
活発なエイミーが配達途中で一息ついているようなポーズを、少し恥らう表情で再現しました。
配達鞄、サンダル、グレイスも付属してガルガンティアの世界観を思う存分楽しめる、ファン満足の仕様となっています。

翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~
も予約絶好調なガルガンティアですが、
ヒロインエイミーちゃんの健康的なフィギュア登場!
最後の画像ではスカートの奥のパンティががががが・・・
いやーたまらんですたい!
ガルガンティアと言えばチェインバー のくたばれブリキ野郎がメッチャ印象に残ってるんですけど、
ヒロインたちは皆可愛かったですよね~活躍の場がちょっと少なかったけども。
OVAではエイミーたちも沢山活躍してほしいですな!ご予約は下記からどぞ~


翠星のガルガンティア エイミー
メガハウス (2014-09-30)
売り上げランキング: 4,963

↓OVA めぐる航路、遥か~も併せて是非どうぞ~


翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 前編 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-11-21)
売り上げランキング: 47

翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 後編<最終巻> [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-05-27)
売り上げランキング: 56