meido (3)


メイド姿超可愛い!眼鏡もやっぱり外すとより美少女だよね~

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 瀬乃宮あき穂 ネコミミもーどVer. 1/8 完成品フィギュ...

meido (2)
meido (1)
meido
meido (4)
PVC製塗装済み完成品
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約 205 mm

【セット内容一覧】
フィギュア本体
台座

原型製作 榊馨(クエチョナーズ)

拡張科学アドベンチャー『ロボティクス・ノーツ』より、ロボット研究部部長「瀬乃宮あき穂」が、『ネコ ミミもーど』のメイド服姿で登場です!彼女のトレードマークである赤いフレームの伊達眼鏡は、取り外す事ができるので、2種類の表情を楽しむ事ができま す。普段の制服姿とは違う彼女の魅力を、存分にお楽しみください。
あみあみより
へぇー台座にVitaをかざすとJK制服姿の瀬乃宮あき穂ちゃんも出てきちゃうんだね。面白い!
しかしピンク色のメイド服とネコ耳可愛いなー。
うん、確実に下から覗けばスカートの中も見えちゃうだろうしね!